2020/09/04 13:44

そうだ、こんな時こそ
ゆっくりお茶を飲もう‼️

日々いろんな情報が
あふれていますね。
テレビやニュースを見て
不安や恐れを感じた時は、

あったかいハーブティを飲んで
ほっと一息つきましょう❤️


植物の優しい香りと共に、
気持ちが落ち着くまで
ゆったりとした呼吸を
繰り返してみてくださいね。

眉間にある第6チャクラは、
別名「第3の目(サードアイ)」

真実や本質を見る目、
心眼とも呼ばれ、
私たちの内側を見ています。
(外側ではなく、
あなたの方を見てるよ)

夢を叶えるチカラ
願望を実現するチカラは
特別な人にだけ
与えられてるのではなく、
全ての人の中に
あなたの中にあります✨

あなたは、今
どうしたいですか?
どうなったら嬉しいですか?

どう 生きたいですか?

ハーブティを飲みながら
リラックスして目を閉じて、

あなたの望みが叶って
一番幸せな自分を
イメージしてみてください❤️

どんな気持ちがしますか?

脳は、実は現実と
イメージの区別がつかないんだそうですよ‼️
ビックリでしょ。

幸せと喜びのイメージを
先取りして感じて、
安心できる穏やかな時間を
生活の中に取り入れましょう

想像するとワクワクする❤️
そんなイメージで
楽しみながら自分を癒す事が

世界を癒すことにも
つながっています🌈