2020/09/01 17:20

チャクラを整える
虹色のハーブティー🌈

店主が
一つ一つ手作りしている
オリジナルブレンドの
ハーブティです。

チャクラは、私たちのカラダにある
エネルギーの出入り口。

主要なものが、背骨に沿って
7つあると言われています。

下から順に、赤橙黄緑青藍紫と、
虹の7色ともリンクしているんですよ🌈

明るさや
喜び、
自信や
意思の強さ
感情の解放や
自分らしさなどが
キーワードの第3チャクラティ。


眩いばかりの
黄色い光のエネルギー✨
第3チャクラは、
みぞおち付近にあります。

ストレスが多いときや
忙しいとき、

自信がなくなったり
人の目が気になったり
わかってもらえてない気がしたり
した時などに、

胃の辺りがキューっと痛んだり、

食欲がなくなったり、

逆に食べ過ぎてしまったりする事って
ありませんか?? そんな時は、
第3チャクラからの
バランスを整えてねって
サインかもしれません。

サインを感じたら、
ああ今の私はそうなんだなぁって
そのまま丸っと受け入れて
あげてください。

バランスが崩れてる私はダメだ〜って
自分を責めるのではなくて、

自分で自分を癒せる
チャンスの時だと思って✌️

ハーブティーの良い所のひとつが、
とっても簡単に、誰でも
セルフケアが出来るところ。
(お茶を飲むだけだからね😘)


おなかに優しく手を当てながら、
黄色い光に包まれているイメージで
このハーブティーを
飲んでみてくださいね✨

ご自分で、今の自分の状態を認める事が
癒しにつながっています。

世界で一番
自分に優しくしてね❤️