2020/07/14 16:12

一歩前に踏み出したいのに、
周りの人にどう思われるか怖くて
なかなか動けない💦

自分にやりたいことなんて
出来るはずがない💦と感じてしまう。

そんな方に、ぜひ飲んでもらいたいのが
第2チャクラハーブティです🧡



おへその下(丹田)に
優しく手を当てながら、

ハーブティーの香りと共に
ゆっくりと深い呼吸を
繰り返します。

周りの人や社会と心地よくつながり、
迷わずぶれない自分の姿を
イメージしてみましょう。

第2チャクラハーブティKALAからの
メッセージは、
「限界というものは存在しない」

出来ないと思ってるのは
あなただけかもしれませんね。

失敗したらダメだと
思い込んでるのも
あなただけかもしれません。

敵だと思ってるのは、
周りの人ではなく
自分自身かもしれませんよ。

初めての体験は誰でも怖いもの。
何かを始める時は、
怖くて当たり前だと思います。
怖くても大丈夫。

やりたいと感じた自分の気持ちを信じて
飛び出してみましょう✨

きっとみんなあなたを応援しています❤️

ハーブティーを飲みながら
自分のココロやカラダと向き合い
チャクラ整えることで、
自然と人生も整っていきます。